50巻おめでとうございます

スキビ50巻おめでとうございます!

スキビのおかげでいつも元気に過ごせました。

私の心の潤い❤️

心の栄養剤をいつもありがとうございます!!!!

どうかこれからもずっとずっと、素敵に進みますように‼️



でね。今朝、そうか、今日は50巻の日!と気づきまして。

出版社公式サイトを見たら特典山盛り!!!嬉しい!!!!

ので、まずはアニメイト様とメロンブックス様には即通販を申し込みました。

しかし、クマザワさんと三省堂さん、紀伊國屋さんは、

通販だと特典がつかない・・・・?

店舗取り置きはあるところも。でも行かねばならぬ。

(ように思えたのだけども店舗対応で通販をやってくださる所もあるかもしれない)

ちょうど出張中で、今日はたまたま東海道新幹線に乗り、

東京駅経由で自宅へ帰る予定だったので、

ちょっと予定を変更して、推し活をしてから帰宅する事に決定!

(週末も仕事だったので今日は移動のみで仕事はお休みであります。)

しかし都合で自宅には4時ごろまでには帰りたい・・・ということで、

東京駅周辺で全特典を買えるように色々近いところでルートを考えてみる。

横浜も考えたけどその後の移動に時間がかかるので、

まずは品川で降りて、クマザワさん、

品川から東京へ行って丸の内線で大手町に寄って、紀伊國屋さんにいく。

秋葉原への移動も考えていて、

そういえば大手町から淡路町は丸の内線で隣、

淡路町から秋葉原までは橋一つ、歩いてすぐなので、

電車乗り換えるより早い!しかもすぐに秋葉原の電気街側に寄れる!!

(目的の本屋さんたちはすべて電気街側にありまして)

そのような訳で淡路町から歩いて秋葉原に行き、

三省堂さんだけ寄って帰るつもりだったけど、すごく早く着いて余裕があったので

結局通販を頼んだアニメイトさん、メロンブックスさんも寄って、

全特典を複数冊買って自分への大変素晴らしいお土産といたしました✨

メロンさん初潜入。秋葉原店はさすが!大変!目のやり場が!笑

(追記:メロンさんの通販が届いたので念の為のおしらせです。アクリルのグッズ付きはアクリルがつきますが、ポストカード&描き下ろしペーパーはつかなかったです!目のやり場に困りなんともいたたまれない気持ちになりましたが!😆行って別途買ってよかったです。皆さんも勇気を出して(?)店舗へGOです!)

ポストカード&ペーパー両方ゲットしたい方は念の為購入後ご確認を❤️

カードとペーパーが片方ずつの書店さんもあれば

ポストカードとペーパーが両方入っている書店さまもありました。

(わたしは50巻を山盛り買ったのでいずれかの書店様にペーパーついておりました^^

ペーパーだけは読みました!むふふ。

ペーパー、ありがとうございます!!!すごくうれしい!!)

たまたまですが東京方面にいくことになっていて

少しだけでも自分のための時間が取れてリフレッシュしましたー!

タイミングがよくて最高でしたぞ。

移動の疲れなんてウキウキしすぎて全部吹き飛びます!

推し活は最高ですな〜!

ということで、今回は特典が山盛りあるよ!というお知らせでした^^。

詳しくは公式サイトでご確認を〜🎵

終わり次第終了との事なので、皆様どうかゲットしていただければ!!!

数日出張でまだ帰ってきたばかりなのでまだ新刊も新作も読んでないのでまた改めて!

プレゼントキャンペーンもステキ〜抽選申し込まねば〜❤️




追記:アニメイトオンラインストア限定で、花ゆめ 8号を申し込むと今回のスキビの表紙のカードが貰えるので、ぜひ50巻と共に取り寄せてみてくださいませ〜!!(嬉しい!)

花とゆめも50周年、スキビも50巻、ステキなシンクロですね〜

この後の原画展イベントもとっても楽しみ!

グッズ類もとっても楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください