50周年おめでとうございます(バレあり)

50巻の次は花とゆめ50周年、おめでとうございます!

50巻のプレゼントキャンペーン締め切りは明日!明日ですよ!

書いて送ろう!

(私も一枚渾身の力を込めて書きました。当たったらいいなあ^^)

今回付録の複製原画、待ってましたー!!!!

この絵、最高すぎて私本当に当時どれだけこの絵が好きだったか・・・!

ありがとうございますありがとうございます!!!

そして、本誌の付録の50周年コメント書き下ろしの絵が最高すぎて、やっぱり私、

どうも二人が好きすぎるんだなあ・・・と、きゅん、となりました。

どちらも大好きすぎて、

二人が並んでいる姿が見てちょっと泣きそうです。

というかこれを書きながら目がうるうるしているのですよ・・・

一枚の絵だけで人生を走馬灯のように(長くなるので以下略です!!・笑)




で!!!今日の戦利品♡♡♡

色々キャンペーンが目白押し!

二人の絵がいっぱい♡♡♡




・50周年記念号表紙カラーブロマイド:アニメイト通販さん

花とゆめ

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%80%91%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81+2024%E5%B9%B45/5%E3%83%BB5/20%E5%90%88%E4%BD%B5%E5%8F%B7%E3%80%90%E9%80%9A%E8%B2%A9%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91/pd/2443030/

ザ・花とゆめ

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%80%91%E3%82%B6%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC+2024%E5%B9%B46%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%90%E9%80%9A%E8%B2%A9%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91/pd/2446320/




・50周年記念ブロマイド:アニメイトさん他各店舗(公式特典)

コミックスサイズのカードはランダムではなく、各先生の最新作に紐づけだそうです♪

50巻についておりました!



・ローソンプリント(50周年記念)

スキビポストカード・シール各4種

https://x.com/lawsonmulticopy/status/1781125990401593431

この絵に決めた担当者様天才!!!二人の絵の中でも好きな絵ばっかり!!!

特にNo.2はわたし、仕事と子育てで手いっぱいで、

日々のツイッターなど全然情報が追えず、本誌は買っていたのに

全然ザ花の付録に気づかなくてリアタイできなかった絵で、

後からそんな素敵な付録があったのかと気づいて手当てしました。

作中では二人はまだまだだったので、もしかして!と少し確信に思えた絵でした。

今でも見るときゅんとしちゃう。

No.4はクラシカルな雰囲気で何度見ても「うっとり」です・・・あと15センチ・・・♡

サイズはL版と、2L版の二種類です。

(ローソンの中でもコピー機に旧型新型とあるみたいなので、新型マルチコピー機(は全国こちらで検索ができるよ!)を探してコピーしてみて!)



・紀伊国屋新宿店さまに50周年蓮&キョーコスキビ等身大パネル

https://x.com/Kino_Comic/status/1780527913403838574

(これは会いに行きたい!)

・メロンブックスさん:雑誌表紙風ミニイラストカード(50周年)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/tags/index.php?tag=%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%A5%AD%E3%82%8A#!

スキビはそこまでまだ情報が上がってきていませんが、

50周年記念展の情報など、日々更新されているようです。

50周年記念展のグッズが楽しみすぎますぞ^^。

本誌、前回今回と最高でした♡

わたしは恋愛担当なので!!!すみません!!!

ステキなものを見たいなって思う。

スキビや仲村作品が、色々あっても根底に清潔感で溢れているのは、

人としても、脳にも(笑)とってもありがたいことで、

読んでいる私たちも、思い切り心酔しても、人生を狂わせる事はないのですよね。

安心して読むことが出来ます。

先生は恋愛はあまり描かれないかもしれないけれど、

今回の話の髪や、ネットプリントや複製原画絵たちのように、

蓮さまがキョーコさんの心と体にそっと触れるような絵が最高に好きです。

ということで、キョーコさんかわゆかった。

濡れた髪になんだろう、何か色々感じるのは私だけなのかしら。

(キョーコさんが好きすぎて)

蓮様があまりにナチュラルに触れるのがさすがでした!!

そしてキョーコさんの事になるとけっこう過保護だったりあそんでみたり。

キョーコさんへの近寄り方といじり方をだいぶ理解してきている蓮様、

もっと!待っております!!!!

テンさまでも、蓮様の詳細は分かっていなかったのですね~。

知って色を変えているのかと思いました。

キョーコさんと同じで、観察眼はさすがです!

母の仕事を見る蓮様、どんなお気持ちだったのでしょうか。

キョーコさん、蓮様を見ると嬉しくなるの、

隠さなく(隠せなく)なってきたのでしょうか。

かわゆいなあ!

蓮様こそ、それは不意打ちというか、気持ちダダ洩れで嬉しいんだろうな。

男子は目で見て言葉で確認したい生物らしい、ので。。。

つかの間の触れ合いはいつでも嬉しい、ので、また時々お願いします!!

(いつでもうれしい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください