読書

今年も何卒よろしくおねがいします!!

今回久しぶりに蓮様ご登場で理解したことは、

わたし、二人が永遠に話している様子をみてられるらしい・・・

二人が話している姿を見ると、異常に癒されるらしいでございます。

キョーコさんが緊張?して?電話している???だけでも可愛い😍

私のこのサイトの動力源は彼らが話している事らしい。

この緊張の距離感が、徐々に近くなる様が見られるとよいです。

キョーコさんが自ら近寄り、触れる日が来るだろうか。来てほしい!

まだまだ見たい事が色々あるし、楽しみ過ぎて私はお陰様で元気に生きていられます。

そして、ついに、ついに、蓮様、墓の前に。

感慨深いです。

そして、クオンの蓮様は、なぜか色々を解き放っている感じで、とても好き!

自然の中でただ佇む姿がこんなに様になる人もいないと思われます。

色々な挨拶や決意や思いを込めて立っているのだろうと思います。

絵の向こうでも、蓮の時の蓮と、自分自身とで、微妙な違和感を

私たちでも感じるものなんですね。

キョーコさんが感じているから?(I love❤️)

その絶妙な違いを私たちも感じられるというのは、

絵を超えて生きているもの、なんだろうなと思います。




次回2月は次回も含め2冊買えて、3月はコミックスで、

初夏には、花ゆめ50周年でしたっけ、イベント。

今年は楽しみが目白押しですね!

表紙もあるとのことなので次回はアニメイト通販様予約しよう!!

もう載っているけど特典はまだ未記載。

(通販特典が最近は表紙ポストカードなので次回もぜひお願いしますメイト様)

今年もがんばっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください