本誌 318-319

謎の感じ悪しプリンス集団、

でも、キャスト自体が何やら意図があるらしい。

宝田氏と懇意のレオ先生。

つい勘ぐってしまうのだけれども(;’∀’)

色々、色々ありそうな予感・・・?

レオ先生。ゆきちゃんと一体・・・とこちらも余計なことをついつい・笑

次回は5日の本誌も買えるので楽しみー♡

謎の設定、小さな絵を見る限り、オーダー通りの不思議な状況・・・?!

どういうシチュエーションなのだか想像をめぐらすのが楽しそうですね^^

久々の彼はお元気・・・なんでしょうね・・・?!

そいえば蓮様まだ合流していませんがお元気かな?

新作カラー楽しみだなー♡



しかし!!先生!!今年一番のテンションが上がった事、

冗談が言える位に回復されて、本当に、本当に、

復帰されて読めるだけで今はもう何も言うことが無いです。

本当にご無理なく・・・!!!!

可能ならば、時には休んでゆっくりしたり、

時には気分転換の数ページショート???(気分転換にはならないかな?)

などにしたりして、体力との調整を図って頂けたらと願っています。

本当にもう読めるだけでありがたいです。

自分に当てはめてもコツコツ描き続けるって私にはできないこと・・・💦




というのも、やはり漫画家さんの体力のことはずっと気になっていましたし、

ここで引き合いに出していいかわかりませんが

多くの漫画家さんやアーティストさんが一斉にお帰りになられて

先日は中条先生がお亡くなりになられて大変寂しいです。

数十年前ですがサイン会に参加させていただきましたし同人誌もよく読みました。

ありがとうございました。お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

大親友の先生が最期の日まで一緒にいて先生と大笑いしていたと書かれていたのが流れてきて、少し救われた気持ちがしました。

来月はもう今年2023年終わっちゃうんですよー!

この間始まったところですよね?!!!

書き終わっているけどまだまだ全然書き足し終わっていない新しい本・・・!

(出す出す詐欺になってしまってすみません・・・!仕上げなきゃ・・・!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください