読書 うるう日

4年に一度のうるう日です。

なぜかウキウキします。

なぜでしょうね?!

2月はなにげにあっという間に過ぎてしまい、

本誌は日付が変わった20日に電子ですぐに読みました。

蓮様すてき・・・♡でしたね。前面キラキラ蓮様。

うつくしい・・・!

きらきら蓮様はいつ見てもかっこかわいいと思う。

この顔に耐えられるのはキョーコさんだけであります!

来月はコミックスも楽しみです!!わーい^^。




昨日のポンコツを聞いてほしいのであります。

昨日本屋さんに言って本誌を手に取り、

「あれ?本誌を私は買ったのだったっけ・・・本誌を読んだけど・・・」

と思いまして・・・。

本誌を手に取ってスキビを読んで、買ってない気がする。

今回のスキビ本誌も、もう発売10日前のことなので買ったのか覚えておらず。

かなりやばい感じです・・・!

家に帰ってきてやっぱり買ってない!

最近はアマゾン先生も本誌一冊でも買い合わせ対象(他の物を買ったら一緒に送る)ではなく

1冊から送ってくださるので今日届くはず・・・です・・・。


最近、仲野先生を読みたくて、25年ぶり?に、

lalaも本誌を仲野先生が載っていたら買っているのですが・・・。

1990年代まではlalaも買っていたのよね・・・?ははは。

先月も3月号を買ったつもりで2月号を買っていて、

コミックス連動の全サ応募したくて、慌てて3月号を買いに行ったり。

子供みたいに全サを応募しようとして、

年齢を書く欄とか「自分はいったい何歳だったか・・・」と検索し、

毎回、職業欄に困り、自分の職業を何と言ってよいのかがよく分からず、

なんとなく「会社員」とか書いたりする。便利な単語であります。

全サの絵もめっちゃかわいい。

あとから引こうと思っていた満腹ガチャは忘れてしまい・・・

溺愛のふり~は押したり引いたりが最高に可愛いので、ぜひおすすめしておきます。

なんだろうな、この互いの気持ちの伝わらわなさ感がとってもきゅんきゅんします。

2月はなんだかとってもありがたい忙しさで、

もう2か月が過ぎましたね。

本を出そうと、何度も読んで直しているのですが、

なおしているとうっかり自分の文章で寝てしまい(;’∀’)。

わたし、よく言われるのが、私の文章を読んでいると「寝てしまう」。

逆に、寝るために、わざわざ夜寝る前に読むのだそうです。

仕事でもそんなことを言われたことがあります。

私の文章は催眠効果があるらしいですよ・・・。

しかし私の場合は続きを書こうと読み、

その場を詳細に想像しようとしている間に、

「すう~」と寝てしまうことが多いです。

上げた文章を読んでいて確かに寝てしまうときもありますな・・・。

時々「あんなにいい場面を見たのに・・・」と、

まさに夢のような場面を見たことを思い出せないのが残念なときもあります( ´艸`)。

なにせキョーコさんがかわゆいので!!!

「かわいいな」それだけで、もうスキビの同人を始めて20年になりそうです。

ありがたいですね~幸せな事ですね~。

スキビのおかげで私はいつでも元気に生きていられるので!!!

まだ書きたいし早く出したいのに読んでいると「寝る」。。。くむむ・・・!

最近裏で書いていて表では何もできていないのでショートでも書こうかな・・・(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください