はぴば 2024.2.10

蓮さま。はぴば!

お誕生日おめでとう!

これからしばらくヘビイかもしれないけど、

近くには最高のお守りがあるから大丈夫、

だよね?!

すてきな一年でありますように!

2/5付の本誌も買ってきているのだけど、

まだバタバタしていて聞けていない。

楽しみ!!!

ステキな新作カラー♡♡♡

アニメイト様の特典もありがとうございました!!!!

うれしいな!!

また聞いたら♡♡♡









おまけ。趣味の話です・・・!





そうそう。

今日はまだ2月9日なのだけれども、

明日というか2月10日、

名古屋にcoldrainを見に行ってくるのだ!

ガイシホールです。

昨年のライブハウスが最高だったので。

裏表無しの全身全霊の音に触れられるのが最高です。


2月10日はcoldrainもはぴばの日なんだって!

彼らのホームタウンは名古屋だそうで、

蓮様とcoldrainは誕生日が一緒、だそうです♡


肉弾戦はもう体力的に無理なので、

めっちゃ弱気のスタンド席を自ら指定して、

スタンド真正面の一番遠い席です!!!

でも正面なのうれしいな~モニターよく見える!

たのしみ!!!!

めっちゃ頭振ってくる!!!

(クラシックと、HR/HM育ち♡)


聞きたいのはたくさんあるけれども明日聞きたいのはこれかなー

頭振りたいぞ!


炎炎ノ消防隊をみて知ったのが最初のはじまりでした。

アニメありがとー!

バスタード!のオープニングも好きよ。

聞けたらいいなあー!




アニメと言えば、今更ですが、アマプラでカイジを一期二期と見ました。

カイジ、あなた、働いたらいい営業マンになるでしょ!!!と思う。

二期OP.

ロックはいいよねー

有名になったので載せないけど、

スラムダンクの映画のエンディングも売れましたね!

ロックが紅白!すごいね!よかったね!!

最近は、これが頭に残って困るのですよ・・・

マッシュル二期op,

ブリンブリン頭に残る。

つい鼻歌を歌ってしまう。

この曲が全世界でヤバい位人気なのだとか。

よかったねー!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください