本誌読書

前回の分、スマートフォン上でざっくりと読んでいたのを、

改めて本誌サイズで読んで、細やかなニュアンスを得ました。

自分でも衝撃的な勘違いをしながらショートを読んでいた模様・・・!

何を間違えて読んでいたかは略しますが、自分では何気にショックでしたヨ・・・。

なんかいろいろ読み落としていて、改めて本の良さを思いました。

細やかなニュアンスが読める@私自身は雑誌育ちだからかなあ。

ほかのどんな作品でもほとんどもう電子書籍でしか読まないのだけれど、

スキビだけはどうも私は電子よりも紙媒体が向いている模様。

大好きすぎるのがいけないのだろう。

毎度異常にドキドキしすぎ!!なんだと思うの。

本当に時間をかけて読みたい漫画、小説、本、ってありませんか。

動画も1.5~2倍速で大体見てしまうけれど、

特定の人の動画は早く見終わるのが惜しくて全部を理解したくて、

ゆっくり味わいたい、みたいな感じ。

紙媒体はやっぱり最高です。

49周年&50年目の花とゆめ様、おめでとうございます♡

そうか、そのうちの30年くらいは読んでいるらしい。

あっという間だったなあ・・・!



***

っていうのが前回までのことで、

今回は、アメリカについてすぐの皆様。

ワイドビジョンに映ったお母さま♡お美しい♡

親子なのではとしっかりお分かりのキョーコさんは、

いつかの将来、きっと鼻血を吹くのでしょうね!

だってお母さま自らキョーコさんに会いに来ちゃったのだもの。

そして、コーン氏と仲良しだし、娘になればいいのになと思っている節もあったし、

キョーコさんの恋を応援していると言った言葉があまり感情がこもってない感じだったし!

お母さまご公認のキョーコ様。

いつかの日が楽しみです!

そしてキョーコさんの脳裏ご共演のコーン氏も相変わらず美しかった!

美しいものを愛でる、好きなものを愛でる、いいよね!

モエは生きがいだもの、潤いだもの。

表に出してもいいし、出さなくてもいいし、

妖精やキレイなものを愛でるシュミは私にもあるから、

キョーコさんの表に出していいのかなの一定の線引きはすごく理解する・・・!!!

そして人ともしシュミつながりになれたら、一生友達でいられる気がする。

相変わらずプリンス氏、ヒリヒリというか、ドキドキします・・・!

なんていうか、歩くむき出しの鋭利なナイフみたいな。

美しさには時々そういう面があるよね。

また次回が楽しみです!!

****

以下はおまけ。

最近の腐った話なのでお嫌いな方はリターンくださいませ!



前回の余談の続きですが、どっぷり頭文字Dにハマってしまい。

今二部と四部を並行して見ています。

高橋兄弟のお兄ちゃんて、私の性癖のドストレートなんだと思うの。

子供と一致したのは、スラムダンクでいうところの牧ポジションだね、と。

(スラムダンクで一番好きだったのが牧で牧ばかり見てた)

一部の最後、子と盛り上がったのは、お兄ちゃん、一連の行動が

プロポーズからの結婚式でもするみたいだね・・・と・・・

(子に腐の趣味はないので、単純にアニメを見たままを言っているだけです)

主人公が可愛すぎるんだと思う。

2部の途中から、アニメも主人公がかわゆすぎてびっくりする。

そして弟もかわいい。

弟のほうが裏表がない直情的な天然の人たらしで、

お兄ちゃんは何をしても佇まいが美しい天然のカリスマで孤高な感じ。

しばらく第五部見終わるまでモエモエして楽しみたいと思います。

(あまり誰がどうこうは興味ないと前回言っていなかったか。あまりに第一部の最後の「振り」が強烈すぎて、結局大きく掘られた落とし穴に落ちてみたくなった)

しかし書けなくはないと思うのだけれど、BLを書く自分かあ。

主人公と兄弟の破壊力で行ける気はするけれど。

通販のために作ったピクシブアカウント、使ってみるかなあ。

もし試しに書いたらピクシブの方に上げるね。

需要なくても報告するのでご心配なく。(今のところ書ける気はしないけれど主人公とお兄ちゃん、弟君の脳内を分解したい欲求が出てきているからちょっと書いてみたい気がしたの。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください