本誌の読書 288

読書です。

お父さん・・・!(緒方監督の)生粋の育ちのよい王子様な感じですね・・・!

カリスマ的な。

久遠王子とはまた少し違う王子様感です。

(久遠王子の方は王子の時もあるし貴公子的なときもあるような、、、?)

息子さんもとても優しく美しく育ちましたね・・・!

新しい海外の方はまたどういった方なのでしょうね、緒方監督自らお出迎え&同行予定だったという・・・また有名な方、なのでしょうか(*^-^*)

妖精モードアイでキョーコさんが目を輝かせるのと、

モー子さんの変わり身の早さがとても良かったです(でも笑っちゃう・笑)。

奏江さんの自分に正直なところは好きです。

オイシイに目が無いのですね・・・気持ちがいい程の変わり身・・・!

サラスミスさん・・・このタイプの女子はちょっとドキッとするタイプです・・・。どんな感じのドキリかは今はまだ書かずにおいて、まずは先に進むのを待とうと思ってます・・・!



***

それから、SEASONSの原稿を見つけたので、

近いうちにまた更新していければと思っています。

だいぶざっくりしか覚えておらず、、、(;^_^A

でも何か書いた事で、北浦のミュシャキョーコさん椿姫絵が見られて、

それが素晴らしすぎる程美しいことだけで私は満足なのですが・・・

私は冷や汗を流しながら見ないふりをして更新するのだろうと思います・・・!

期待しないで待っててください。

とりあえず発掘はしました。

引っ越しが重なりさらにパソコンが代々変わっていく中で

初代保存用ハードディスクが物理的に壊れてしまい。

多分その中に保存してあったのですが、たまたま原稿をデータ入稿していたCDが出て来ました。

サイトに載せていたのは掲載をやめてしまったので・・・

あってよかったー(*´з`)





ところで

最近思うこと、

中島みゆきさんのファイトは、

自分の名前で仕事すればするほど身に染みますな・・・

ふむ・・・となるときもあるよネ。

私もいろいろがんばろう!(・´з`・)

ファイトっ!


あと音楽がいいのは、自分の中のマイナスの感情に、マイナスの歌詞の曲をぶつけると、

プラスになること、だとおもうのです。

これ不思議な事に、本だと追体験してしまい逆効果な時もあるのに、音の持つ力、なのかなあ。誰かが歌っていて、その痛みがすごくよく分かるから、共感しているのかなあ?

これが音の持つカタルシス効果なのかなあ?

詳しくは無いのでそんな事を思ったりしたというだけです。

だからロック(ロックはそもそも世の理不尽なことに対しての叫びみたいなことが起源ですしね)も好きだし、おだやかな気持になるクラシックも大好き♡

というようなことを最近思ったりしていました。



なにかまた書いて更新したいな~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください